忍者ブログ

バストアップではマッサージやトレーニングも大切ですが、食べ物で必要な栄養素を補ってあげることも大切です。バストアップのサポートに適した食べ物を紹介します。よければ参考にしてくださいね。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツのバストアップ効果とは??

キャベツがバストアップに効果があるという話を聞いたことがないでしょうか??もともとこの話はタレントの平山あやさんから広がりました。かなり昔の話ですが、あるTV番組に出た際、平山あやさんが「毎日キャベツを1玉食べていたら、胸が大きくなった!」という発言をしたんですね。そこから一気にキャベツがバストアップにいいという話が広がりました。TVの影響力って凄いです。

確かにキャベツにはボロンと呼ばれる女性ホルモンの活動を助ける栄養素が豊富に入っています。女性ホルモンの活動が促進されることで、胸が大きくなるんですね。

しかし、この話には落とし穴があります。ボロンでバストアップ効果を得るためには、平山あやさんが食べていたくらいの量のキャベツを毎日食べる必要があるんです。さらにボロンは熱によって壊れてしまう物質であるため、キャベツを生で食べなければいけません。

なかなか毎日キャベツを1玉食べ続けることが出来る人はいないのではないでしょうか?もしもボロンでバストアップしたいのであれば、サプリメントのほうが効率的でしょう。ただその場合も確実に胸が大きくなるわけではないので、注意してくださいね。

もっと確実にバストアップしたい場合はバストアップラボなどのしっかりした方法で取り組む方が効果的ですね。リンパの流れがよくなるので、カラダの中から美人になることが出来ます。

キャベツももちろんいいんですけどね。ただあまり効率は良くないということです。ボロンのサプリメントもありますが、あまり口コミがいいものもないですし、副作用なども気になります。それなりに知識がある人向けだと思います。

やはりそんなに甘い話はないですね。世の中は…。
頑張った人だけが報われるから、大勢の中に光る人がいるんですけどね。

バストアップラボ※公式通販サイトはこちらから
http://labokousiki.sublimeblog.net/
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。