忍者ブログ

バストアップではマッサージやトレーニングも大切ですが、食べ物で必要な栄養素を補ってあげることも大切です。バストアップのサポートに適した食べ物を紹介します。よければ参考にしてくださいね。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物でそもそもバストアップはできるのか??

そもそも食べ物でバストアップはできるのか??これに対する私の考えを少し書きたいと思います。答えはNOです。少なくとも食べ物だけで、また栄養素だけでバストアップすることはできません。ではどうしたらいいかというと、マッサージやエクササイズが欠かせないんです。

バストアップに栄養が欠かせないことは事実です。バストを構成している脂肪分や、血液や筋肉をつくっているたんぱく質は必須です。というより、バストアップ以外でも欠かせませんが。それに加えて、バスト周辺の肌のハリ・ツヤを整えるために、ビタミン類やコラーゲンなどもあるといいです。

このように書いていくと、正直ほとんどの栄養素がバストアップには必要なのです。要するに特定の食品や栄養素が効果的ということではなく、バランスの良い食事が欠かせません。

また、口から食べ物を食べてもそれが吸収されるかどうかは別の話です。また、栄養が体のどこに付くかも大事ですね。それをコントロールするのがマッサージやエクササイズというわけです。

少なくとも完全な運動不足の人はほぼバストアップはできないと考えてもいいです。食べ物だけでバストアップしようっていうのは正直甘い考えなのです。ちょっと厳しいようですが、事実なのでしょうがないですね。ウソをついても仕方ありません。本気でバストアップをしたいのであれば、覚悟を決めてマッサージやエクササイズに取り組んでください。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。