忍者ブログ

バストアップではマッサージやトレーニングも大切ですが、食べ物で必要な栄養素を補ってあげることも大切です。バストアップのサポートに適した食べ物を紹介します。よければ参考にしてくださいね。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断乳後のバストの悩み 元通りにするのはどうしたら…

子供を出産し、断乳後に胸が小さくしぼんでいって悩んでいませんか?「どんどん小さくなって、もうAカップ以下になりそうです…」「デコルテ部分をごっそり持っていかれた感じになっています…。」「ハリが全然なくなって、おばあちゃんのように胸が垂れてしまって。」という悲しい声が多いですね。

断乳後のバストの悩みはどうしたらいいのでしょうか?元都通りにバストアップすることはできないのでしょうか??

1番オススメしたい方法はバストアップマッサージです。縮小してしまって乳腺を発達させる効果がありますし、血行が良くなりバストに栄養が届きやすくなります。バストあっぷるんの戸瀬恭子先生も断乳後にバストアップマッサージで胸を大きくしたそうです。その話についていろいろと説明していたのはこのページですね。

もう1ついいと思った理由は、自宅で好きな時間に出来ることですね。子育てってなかなか1人の時間をつくれません。作れたとしてもなかなか外出しようって気にならないママさんも多いはず。バストマッサージなら、お風呂とかで5~10分でできます。鏡で見てため息の出るバストから、昔の自慢のバストに戻りましょう。食べ物も大事なので意識していきたいですね。ビタミン類が重要ですよ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。