忍者ブログ

バストアップではマッサージやトレーニングも大切ですが、食べ物で必要な栄養素を補ってあげることも大切です。バストアップのサポートに適した食べ物を紹介します。よければ参考にしてくださいね。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水とバストアップ

意外に思うかもしれませんが、バストアップでは水をたくさん飲むことが大切です。どうして水を飲むのがバストアップにいいのかを解説しますね。

1つはリンパの流れをよくするためです。リンパとは、カラダから出た老廃物や毒素を外に流すための管で、全身に広がっています。リンパが老廃物や毒素で詰まってしまうと、胸は大きく成長できません…。というのは、この老廃物や毒素はホルモンの分泌活動を邪魔するためです。もちろん女性ホルモンも例外ではないですからね。

水をたくさん飲むと体がむくむと思っている人がいますが、それは勘違いです。むしろ、水をあまり飲まない方が、カラダは水を溜めこもうとしてしまうからむくんでしますんですね。この場合はリンパの流れも悪くなっています。

また、水をたくさん飲むことは、血液をサラサラにすることになります。キレイな血液は全身に栄養や酸素を運んでくれます。もちろん、バストが大きく成長するためにも、栄養や酸素は欠かせません。血行がいいこともバストアップの条件です。その意味でも水ををたくさん飲むのはいいんですね。

具体的には1日に2~3リットルくらいの水を飲むようにするとよいです。最初はあまり体が受け付けないので、トイレの回数が増えます。しかし、2~3週間続けているとそうしたことも収まり、カラダの調子もよくなりますよ。他にも美容効果・健康効果があるので、ぜひ習慣にしてみてくださいね。

大器晩成モフモフ神降臨
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。